愛と青春キップ

『愛と青春キップ』全26公演、本当にお疲れ様でした!


有難いことに東京1回と京都大千穐楽の計2回観劇させていただきました。

1回目の観劇は初日から1週間経った頃で、程よい緊張感を残しながらもアドリブを入れる余裕もあるかなって感じでした。歌もダンスも上手くなってて、でもまだ伸び代を感じさせる出来でこれは京都が楽しみだなって思ってました(誰目線w)


2回目の観劇は京都の大千穐楽

ラストだからアドリブの動きは入れないでくるかなと思ったけど、そんなことなくて。

寧ろ最後だから、後悔が残らないようにやろうって意気込みを感じました( ; ; )

前回観た時、声が掻き消されてるかなって思ったところも聴こえるようになってて(座席の位置にもよるかも)、ダンスもお芝居もまた更に磨きがかかってた( ; ; )


基本は優くんなんだけど、所々渡辺くんを感じる時もあって(特にダンス)。

甘やかしてるって言われちゃいそうだけど、渡辺くんらしい優くんで凄くかっこよかった。役柄も本人と似てるし、これはこれで良いと思うんだよね。



無人島に漂着して意識を取り戻した後、

冷めた目で(正確には状況を把握するために)辺りを見渡す渡辺くん最高でした、、


吉野さんを見つけてハグしに行く優くん。

アインシュタインみたいな頭になってる吉野さんの髪を上にさらに伸ばしてあげる優くん…いや、渡辺くん(笑)

アドリブに笑っちゃうところは完全に渡辺くんでした(笑)


ご飯のシーンはコウロギ貰うところ飛ばされて、ねぇヾ(・ω・`)ってミエちゃん?を引き止めて。

コオロギ食べる時は隣の吉野さんが1つ優くんのお皿に置いたから、両手に持って食べるでもなくゆらゆら動かして。


優子ちゃんとのシーンは、とりあえず惚れるしかなかった(/ω\)

昔の自分と重ねて、なんとか助けてあげたい一心で追いかけて、話をして優子ちゃんを尊重してあげる。出会ったばかりの優子ちゃんに接する優くんは優しさの塊。しゃがんでる姿も砂浜に向かって走り出す姿も凄くかっこ良かったです♡


固定カメラで渡辺くんの表情も見たかったな…(笑)


3人でダンスするところは、普段の3人と何ら変わらなくて、全力で踊る3人は凄くかっこよかったし青春だった( ; ; )


最後静さんの指導を受けながら全員でダンスする所は、立ち位置近い人とかすれ違う人とニコってアイコンタクトしながら、本当に楽しそうに踊ってて、素敵なカンパニーの方々と共演出来て良かったな~ってうるうる来ちた( ; ; )感情込めて力強く歌う姿もほんっっとうにかっこよかった!!!!


セットを回転させてストッパー掛けて…って裏方作業する渡辺くんもかっこよかったよ♡



カテコでは、他のキャストさんからSnow Manが愛されてることが伝わってきて、本当に素敵なカンパニーだなって(2回目)


10代の頃にご一緒していた田口恵那さんが、今回3人が座長に決まったことを本当に喜んでくださってて。

松澤さんは渡辺くんが袖に捌けたら汗ふくよりも真っ先にリップクリームを塗ることを暴露してくれて(笑)リップクリーム命ってことをきちんと把握されてて、お誕生日に高級なリップクリームをくださって。

崇さんは顔合わせの時に渡辺くんが人見知りを発揮してたことを暴露してくれて。でも、それだけじゃなくて実は真面目でキップのことも色々考えてくれてたって教えてくれて。


他のキャストさんもSnow Manのこともファンのことも凄く褒めてて嬉しかった( ; ; )

カテコ後「また来年京都来るから」って颯爽と行って捌けていく渡辺くんがとってもかっこよかったです♡


初外部舞台で初主演、本当にお疲れ様でした!!!2月また京都で会おうね!